中止決定イベントのお知らせ

本日3月27日15:00〜開催予定でした英会話は
◎先日の東京都の自粛要請を受けまして中止を決定した
イベントをお知らせ申し上げます。

①英会話(3月27日:金曜日クラス)
既に昨日関係する方々には中止の連絡済みですが、
改めて記録として記載致しました。

②すみだ食堂(3月29日:日曜日)
本件は苦渋の選択ですが29日(日曜日)に予定していた
「すみだ食堂」を中止とさせて頂きます。
すみだ食堂は「不要」では無く「必要」と考えておりますが、
東京都の要請はこの28日・29日(土日)ピンポイントで
ございますので中止の決断を致しました。
尚、29日(日曜日)の営業も17時迄に短縮させて頂きます。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

日々状況が急変致しておりますので予定が変更となる状況も
多々出て参ることと思われます。
私共も情報を精査しながら対応して参りたいと考えております。
しかしながら、日常業務の中で情報取得が遅くなり対応に
遅れが生じる事もあると思いますのでご指導の程、
宜しくお願い申し上げます

私共を取り巻く環境も日々厳しい状況になっており、不安な
状況になっておりますが、皆様のご支援を賜り現状を生かせて
頂いております。
笑顔を忘れずに頑張って参りたいと思いますので
宜しくお願い申し上げます。



お名前.com