2019年6月の営業カレンダーを更新致しました

このトピックスの場での記載が遅くなり申し訳ございませんでした。
2019年6月の営業カレンダーを更新致しております。

早いものでCafe883が6月23日で3周年を迎える事が出来ます。
これも皆様のご支援の賜物と御礼申し上げます。

ありがとうございました  m(_ _)m

これからもご支援の程よろしくお願い申し上げます。
3周年関連につきましては改めて記載させて頂きます。



さて、今月は定休日の毎週月曜日以外に2日ほど店舗休業日が
ございますのでご理解の程宜しくお願い致します。

①6月4日(火曜日):臨時休業。
②6月22日(土曜日):イベントの為、店舗休業致します。

上記の①はママさんが親孝行の為、実家に帰省致します。
ママさん帰省の間、私は店舗の用事モロモロ時間のある時に
しか出来ない用事を済ませる予定です。

②は3周年記念パーティーを広い他店舗をお借りして行います。
とうとう自店舗では狭くて出来なくなってしまいました。
嬉しい事です。
私達も皆様と一緒に呑んだり食べたりして楽しむ目的もあります(笑)



6月21日(金曜日)、23日(日曜日)にはご来店プレゼントを予定しております。